ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

お礼 メッセージたくさんいただきました!

お礼 メッセージたくさんいただきました!

今日はハロウィンですね。

街ではAKBのハロウィンナイトが流れ、お店ではおばけかぼちゃのディスプレイ。

近所のファミマでかぼちゃバウムを入荷しなくなって悲しい黄鈴です。こんにちは。



誕生日ということで、メッセージをたくさんいただきました。

本当にありがとうございます。

全部目を通しております。嬉しいですね〜(。・ω・。)



去年もおととしも特に何もなく寂しかったので、とても嬉しい・・・。

皆様の優しさに感謝です!



昨日は宮城県産の生ガキと、地元の日本酒で一人宴会でした。

久しぶりに早寝したので、今日はいたって元気でございます。



それにしても、すじこご飯も、日本酒も、糖分が高い。

また太ってしまう。

いくら鍛えているからと言っても、それはまずいよなあ・・・。



ダイエットの反動で最近よく食べちゃう。

いかんなあ・・・。

腹筋は毎日70回しているけれど、それだけじゃ補えないよなあ・・・。

いかんなあ・・・いかんなあ・・・。葛藤だなあ(悩)



でも、注文していた焼き菓子が今日届くし。

それって、自分のために注文したものだし。

食べないのおかしいし。



じゃ、食べよう(´∀`)



意味ないな・・・・(笑)



食欲と理想のはざまで揺れ動いております・・・。



「やろうと思ってるのに」と、夏休みの宿題状態のずさんな体重管理。

食欲の秋真っ盛り!

今日は10月神無月最後の日!

ハロウィンだけど、コスプレはしていない、ニットチュニックを来た黄鈴が、本日もみなさんの電話の向こうで待機中!

スピリチュアルな世界のゲートが開かれる今日・・・お電話お待ちしてますよ(人´∀`*)

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る