ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

パワーストーンオラクルカード

パワーストーンオラクルカード

本日、わたくし、お誕生日。

メッセージをいただきました。ありがとうございます(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

今日は鑑定終わったら、生ガキ食べて日本酒なんだ♪黄鈴です。こんばんは。

ちなみに日本酒は、新酒の限定品〜。



珍しく、占いのまじめなお話。

私は前々からパワーストーンが好きで、昔はラピスラズリを中心に持っておりました。

今はシトリンやローズクォーツを身につけていることが多い感じがします。



鑑定するときにオラクルカードを使うのですが、前々から色々とご縁がありまして、欲しいな〜と思っているデッキがあります。



パワーストーンオラクルカードです。



何種類か持っているデッキがあるので、新しい子をお迎えするのをためらっている今日この頃。



そういえば・・・・。

本日、誕生日祝いとして食べるつもりだった、お菓子・・・。

注文しましたが、間に合いませんでした・・・。

きっと、忘れたころにくるんだな〜。

そして、自分にとってのごちそうってなんだろうと考えて「いくら丼が食べたい」と思ったのですが。

すじこを買ってきてすじこ丼・・。

売ってなかったのよね〜いくら。

自分用の誕プレも買い忘れ〜・・・。



冬はすぐそこ!雪も降る?

「お前が産まれた日は雪が降ったんだよ」

と父からおめでとうコールをいただいた黄鈴が、今日も皆様からのお電話をお待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る