ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

整体でわかった事実

整体でわかった事実

皆さま、台風は大丈夫でしょうか。

今日は、誕生日イブということで、お昼は焼き肉屋さんに行ってきました。

もちろん、素敵な妙齢の男性と一緒ではありませんよ( ̄▽ ̄)

明日はやはり生ガキを食べようと思っています、黄鈴です。こんばんは。



1日10時間とか普通に椅子に座りっぱなしなのもあり、最近は腰が痛くなってきました。

いい加減、整体に行かないと、ということで、数か月ぶりに施術を受けてきました。

メンテナンスは車だけではなく、私にも必要という事で。



毎日ジムで筋トレを欠かしていないからでしょうね。

「いい感じに 逆三角形になりましたね。」



逆三角形・・・・。それは、私に 筋肉が ついたということですね。



「いや〜・・・いいですね。

 ウェイトさえ落ちたら、凄くいい仕上がりになると思いますよ!!」



私はボクシングのプロテストを受けるつもりはない・・・。



「今はまだ、筋肉に乳酸も溜まった状態ですが、

 もっと鍛えれば、すごくいい 筋肉になりますよ!!」



もとめてない、もとめてない (´・ω・`)

それ違う それ違う 。



「腕と背中・・・もう、今までどおりに押したのでは、筋肉が付いた分、指が入っていきません!

いや〜いいですね、楽しみですね!」



何が・・・。



「足の土踏まずも、いいアーチになってきましたね〜。



 でも、一体、どこに向かわれるのですか??」



この整体師さんから施術を受けるようになって、14年。

お互い、格闘技が元々好きで、施術中は延々そっち系のことを語り合って14年。



「短期間でよくここまで成長しましたね!素晴らしいです」



どう、素晴らしいの?



おそらく、整体師さん的に素晴らしいのだと思います・・・。



明日はお誕生日!

でも、明日から〇〇歳だと思うと年齢を重ねるのはちょっとサビシイ・・。

そういう気持ちはきれいに手放して、何歳になってもハッピーな気持ちになれる鑑定士になりたい!



ポジティブ!アクティブ!いまの自分!

ハロウィン目前。本日も皆様からのお電話をお待ちしております!!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る