ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

長年の読者様からのお声

長年の読者様からのお声

今日はめっちゃいい天気。

コートが全然いらない。ずっとこうならいいのに・・・冬がー雪がー。

いつ急に冷え込むのかと思うと恐ろしい黄鈴です。こんばんは。



先ほどのこと。

かれこれ十数年来の友人からお電話がありました。





「はーい、こんばんはー!」



友人

「あ、ごめん、間違った」



おーい。

どうやら、今日がスマホデビューだったらしい彼女。

間違って私にコールしてしまったもよう。



でも、せっかくですので、少しお話。



実は彼女、私のブログを読み続けて、13年選手。

嬉しいときも、病んだときも、

困った時も、

ただのネタブログに走ったときも。

読み続けてくださった、ありがたい方です。



このブログ、最初は教えていなかったのですが、諸事情ありまして、数か月前に教えました。

今も読んでくれているそうです。





「あのー、私のブログ、どう?」



友人

「ずっと読んできたけどさあ。 面白いよ。」



ほんとー。変わらぬ面白さ?

イラストも褒めていただきました!(かなり嬉しい)



私は、占い師であろうがなかろうが。

ぶれずに今のスタンスで書き続けているということか・・・なるほど!



無理したとしても、結局のところ、ブログである以上、ここ(ネタ)に戻って来るんだな。

私、前にも書いていたかもしれませんが、とある媒体にネタを毎週投稿し続けていた時期がありまして、かなり採用率高かったです。

賞レースも参加していて、かなり商品ももらいました。



ネタ根性だけはあるんだと思う。



笑う門には福来る!

女性の笑顔は花!

笑いの花を咲かせたい黄鈴が、幸せの花を咲かせたいと、今日も絶賛待機中!!

皆様からのお電話を心からお待ちしております!!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る