ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

シソンヌたちの間引き。

シソンヌたちの間引き。

台風過ぎたら急に寒い。

お茶も無くなったから無印の店舗に行かなければ。

急須も欲しい。黄鈴です。こんばんは。



日差しが欲しいので、シソンヌ(栽培キットの青じそ)たちを最近は外に出してます。





大きくなったねぇ〜。



数日前、間引きましたが、ちょっとしか獲れない。



料理なんてできません。

苦肉の策で、



冷やしそうめんの薬味



なら、いけるだろうと。

寒いのに、冷やしそうめんが昼食として登場です!



「最低限の土と水だけで購入者の空気を読むことができるスペシャルな能力をお持ちの青じそが登場です。

ファミマに依存しがちの黄鈴先生は、最近ではネタに困っており、お友達のIさんの対話や読者の深層心理にアクセス・シンクロすることによって、皆さまからまた読みたくなる気持ちを引き出してきました。

そして、1日に2回はファミマに通うという、惰性な外出を続け、ついには青じそキットを買うことになったのです。

そのゆるさ極まりない行動は、ブログの読者様のいいね!の数を増やすことに成功したという実績もございます。

特にゆるすぎるイラスト、斜め上を狙ったネタ探しには非常に深くコミットされていて、アナログとデジタルの技術をできる範囲で駆使し、多くのご好評を頂いております。

シソンヌ(青じそ)の特徴は、少ないカサ、うっかり奥歯で噛んでしまったら風味が一瞬で吹き飛ぶ香りの弱さに特化しており、きっといつ食べたかわからない感想に終始するでしょう。

複雑な恋愛事情や人生の突破に、ぜひお勧めしたい実力はない青じそです。」



元・・・私のプロフィール。



間引いた青じそですが、小さすぎてカイワレ状態だったために、画像といってもインスタ映えしないものしか撮れませんでした。

次の更新は・・・大きくなってからかな。

というか・・・大きくなってくれるか不安。



うちのストーブの上には常にヤカンが乗っている!

そして・・・鍋もたまに・・・(笑)

生活感のある状況の中、黄鈴は今日も皆様からのお電話を首を長くしてお待ちしております!!





占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る