ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

家で何してるの?と、言われて。

家で何してるの?と、言われて。

雨がしとしとぴっちゃん。

こうして秋は深まっていくのね。おはようございます、黄鈴です。



私にも一応、リアルな生活というのがございまして。

ファミマに行くとか、ジムに通うとか、花屋さんと雑談するとか。

その中で、

「普段、何してるの?」

と、聞かれるわけです。



ジムに行っても、やることやったら、そそくさと帰る。

他の会員さん

「あんたはなんでそんなに早く帰るの!1時間前に来たばっかりでしょ!!」

と、なぜか、毎回言われる・・・。

だって、待機したいし・・・と、心の中で思うのですが。言えるわけもなく。



「家で何してるの?」

と聞かれると、



「で・で・で・・・電話応対のお仕事です。在宅の。」



と、答えております・・・。

たまに占い師だということがわかられてしまうのですが。

その後はだいたい、対面鑑定に突入します。



ある日、具合が悪い時がありまして。

そういうときに、メールが来て

「話がしたいんだけど、家に行っていい??」

あのう。

電話じゃダメでしょうか・・・。

というか、本日具合が悪いので、うつしちゃうとダメだからと言ってお断りしたことがありました。



現在の私の風貌が、宣材写真と全然違うので、その辺をプラプラ歩いていても「黄鈴が歩いている」とバレはしないのですが。



裏も表も無い性格です・・・・うらないしだけに。

でも、あまり言って歩けるものでもないので、ひっそりと暮らしています。

たまに、大人な方面のライブチャットと間違えられますが(意外と多い)・・・・私のどこをどう見れば、そういう結論が出るのか聞いてみたい。



今日は久々に整体に行って体のメンテナンスしてくる黄鈴が、先日大掃除をした自宅の鑑定部屋で、皆様からのお電話をお待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る