ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

LINE MUSIC 使ってみた!

LINE MUSIC 使ってみた!

なぜだろう・・・・ジムで体を動かした後だと言うのに、刺さるような冷気・・・・。

それは、秋だから。あたりまえ体操。黄鈴です。



皆さん、音楽ってどんなのを聴いてます?



私はむかーしなら・・・・小室さん全盛期だったんで、いわゆる「小室ファミリー」を聴いていましたね。

最近って全然聴かなくて。

車の運転中も、無音・・・。

それでも全然平気って・・・何?

特に好きなアーティストもできず、これという曲は・・・・・

あ、あった。

アンジェラアキさんの「手紙」。

って、最近じゃないねえ。でも、名曲よね、名曲。



ですが、「これっていいですよ」と教えていただいたアーティストがおります。

「Maroon 5」です。

初の洋楽。



その方いわく、洋楽を歌詞の和訳から読んで、共感したものを聴くのだとか。

私は全然洋楽を聴いたことが無かったんだけど、なるほど、そういう聴き方があったのかと目からウロコ。

マルーン5の『Sunday Morning』を聴いて「あー、これ、CMにあったよなー」と思いつつ、めっちゃリピしとります。



そんな私が、LINE MUSICに手を出してみました!



最初は何日間かは無料っぽい。





おお〜。便利なもんじゃないっすか。

これで私の趣味もみんなにわかるというもの(と言っても、にわかですが)。

なんか・・・オシャレ?



都会人の階段を昇った気がします・・・。



大人の階段もだいぶ昇ってしまった黄鈴が、結局はyoutubeで色々聞いちゃって待機中!

皆さまからのお電話、本日もお待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る