ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

りんご狩りがまだやっていたから

りんご狩りがまだやっていたから

お腹がすいた。でも、遅い時間に食べたら太る。ジレンマな黄鈴です。こんばんは。



昼間は・・・一人で果敢にもりんご狩りに行っておりました。

さっむー。天気がいいのに、さっむー。



てなわけで。

今回は、お世話になっている方への贈答用です。

りんごももぎたてって美味しいんですよ。

だから、それを味わっていただきたーい!

と思いまして、自分でもぎとりにいきました。







りんご、鈴なり。







超、赤々。

私はお尻まで真っ赤なのを選んで袋に。



結構、傷物もあるんですよ。



木の枝が刺さって、そこが穴になっちゃってるやつ。

自分で食べるにはいいのですが、贈るにはちょっとね。







意気揚々と12個選んで、発送してもらうために向かう私。ちなみに服はしまむら。



それで、段ボールに詰めていただいたのですが、11個入るんだけど、私がもぎとったりんごのほとんどが小さすぎてガフガフ。

さらに、

「これは美味しくないよ」

と弾かれたのも2個・・。

超ちっさいのも1つとって、「とき」という黄色いりんごを後で選んで詰めなおし・・・。



大きいのばかりとれば良かったーーーー!!!



最後、ヒメリンゴがわんさとなってるのを見て、ちょいびびる。





もぎたてのりんご、最高です!

りんごのポリフェノールで抗酸化。健康促進、アンチエイジング。



久しぶりにアウトドアした気分の黄鈴は、今日も皆様からのお電話を心からお待ちしております!!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る