ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

シソンヌVS猫の生野菜

シソンヌVS猫の生野菜

関東地方は暑いらしいですね。

こちらは雨がしとしとでして、ブレることのもう無い冷涼感を感じます。こんばんは、黄鈴です。



さて、我が家の小さなガーデニング、シソの栽培ですが。

種を撒いて1週間で芽が出て、現在、ほっそーいのがちまちまと出てきました。



食べられるのは、まだまだです。



対して。

最近、「猫の生野菜」という、猫草を買ってきて、種を撒いてから、わずか5日。



ボーボーです。



次の日の朝、猫が食おうとしたらしく、ひっくり返った残骸があり・・・・。

バラバラなのを戻したので、えらいこっちゃになっております。



我が家のシソンヌ。がんばれ。結局は、食われるけれど・・・。



シソの発育の遅さに対し、伸び盛りな猫の生野菜。

頑張れ、シソンヌ!と心の中で応援している黄鈴が、いつも皆様からのお電話をお待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る