ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

あなたと私のユルい関係

あなたと私のユルい関係

秋の夜長が心に響く。

今日は虫の声も聴こえない。寒さがしみてきます、黄鈴です。こんばんは。



観光りんご園も今年は閉園したという悲しいニュースが飛び込んできました・・・。

1人で、木から木へ、次々と果実をもぎとっては食べてしまおうという魂胆だったのに。

一人で行こうと決意した矢先の情報でした・・・。残念・・・。



最近、ちょっとさびしいなーと思うことが多い私ですが、たまには友達とLINEのやりとりもするのですよ。



先日、友人とばったり会いまして。

そういやあ、メールだけだったね、とLINEの交換をすることになりました。



「ふりふりを使おう。」



友人

「わかった、ふりふりだね」



・・・あとでわかったのですが、「ふるふる」でした(-_-;

あるあるだろうけれど、なんとも言えない空気感。



そして無事、ふるふるしたのですが、お互い登録されない。



もう一回ふるふるしてみる。



「そっか、何か送り合えばいいのか!」

ということで、送り合ったのですが、友人は画像イラストのスタンプをくれました。



なんだか、シュールです。

友人、すごいスタンプ購入してました。負けました。



そういえば。未読状態がずーっと続いている人がいて、

もしかしてブロックされてるのか??と思って、相手にスタンプを贈ったことがありました。有料で。

結果。

ブロックされておらず、その人から連絡がきたのが、2週間あと。

この人は、LINE無精だったもよう・・・・。

LINEが来ない割には、嫌われてない状態とはこのことか!とその時思いました。



さて、黄鈴の数少ないお友達、Iさんと話をしていたところ、Iさんとお付き合いのある、

ボーカリストさんは、ライブ前は毎回シーチキンを食べるそうです。

喉の滑りが良くなるのだとか。



私は・・・・シーチキンを食べますが、七味を真っ赤になるほどかけますので・・・。

喉には・・・・。

私の場合は、単純に美味しいからですね( ・∀・)b!



レシピ

1.シーチキンの蓋を開ける。

2.油を切る(水煮ではなく、油漬け)。

3.七味を好きなだけかける。

4.醤油を好きなだけかける。

5.混ぜて召し上がれ。



ただし、先日、友人にあげたら、ほとんど食べてくれず、「お菓子買ってくる」と言われて、カシューナッツを買われてしまったことがあるので、好みの問題は大きいかと。



最近の楽しみはランチ巡り。

ワカコ酒に憧れて、一人で飲み屋さんに入ってみたい願望はあるけれど、何気に恥ずかしくてできない黄鈴が、シーチキンで空腹を満たしつつ、本日も皆様からのご相談をお待ちしております!!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る