ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

カフェ気分でカフェ気分。

カフェ気分でカフェ気分。

気が付いたら・・・・なんで私は左手に醤油せんべいを持っているのだろう。

無意識のままにせんべいをかじってしまった黄鈴です。こんばんは。



私は待機中にお茶を用意していることがほとんどです。

その習慣は前から変わらず、昔は煎茶でした。

今は無印良品で買ったティーバッグを数種類置いて、飲んでいます。



最近、朗らかな女性のMさんが、「コンビニのカフェ気分、いいですよ」

と、教えてくださったので、買ってみました。

中を開けると、粉とマドラーが入ってきて、自分で開けて、お湯を注ぐと、アラ不思議。

どっかのカフェで飲んでいるかのおいしさ!

合わせて11種類あるようなのですがー・・・・っと、コンビニ内は撮影可だろうか??と判断つかなかったので、撮影は断念。



そういえば!!!

無印良品の水出しアイスコーヒーをたまたま店舗で買ったら、そりゃもう大当たり!!

これ、うまーい、うまーい!

と思って、検索!!



無い!!



おかしい。

もしや・・・もしや廃盤???

それとも季節限定か?



コーヒーだけに、白か黒かと言えば黒かもしれないけれど、できれば復活があって欲しい一品。

コーヒーは作り置きをしたいのでありますよ(ノ_・。)



台湾に行った時に烏龍茶の美味しさにびっくりしたことがある黄鈴が、今日はなぜかスタバのグレーピーティーを傍らに置いて、皆様からのご相談をお待ちしております!( ̄∇ ̄+)

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る