ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

今日の一人ランチは

今日の一人ランチは

みなさん、こんばんは。

もっと早くブログを書こうと思ってはいたのですが、ついついこんな時間に。

年齢とともに時間が早くなるのは気のせい?黄鈴です。



最近ですが、昼ごはんを外で食べることが多いです。

誰かと行こうと思っていたら、いつになるかわからないので、一人で行ってます。

今日も臆することなく、一人ランチ。まあ、それも良し。



ネットで安くておいしいところを下調べして、出発!



近所の有料駐車場到着。



あ。隣が大きな神社だった。

参拝参拝。

七五三もいて、なかなか可愛らしい。



秋ですね〜。

裏手の池も、横の祠も見て歩く。

さて、ランチ〜。

「お客様、14時を過ぎておりまして、本日のランチは終了いたしました。」



10分過ぎてるよ〜・・・しまったあああ。

とは言え、神社に参拝だったわけだから、ある意味仕方がない、と。

今日はこことは縁が無かったのだと言い聞かせ、さてどうしようと。

秋晴れの空の下、商店街を歩いていました。



思い出したのが、

10年前のこと。友達が

「ねえ、怪しい店に行こうよ」

と言うので、ホイホイと付いて行ったら、映画のポスターがみっちりと隙間なく、天井にも壁にも貼られたお店。



友人

「このお店さ、ものすごい怪しいけど、ご飯は美味しいよ。オムライス食べよう」



女二人、昼間だと言うのに暗くてポスターだらけのカフェで、健全にオムライスを美味しくいただきました。

数年後、そのお店は閉店したのですが、5年の時を経て復活をしたというのを、オーナーのブログで知っていました。



さあ、今も怪しいか、確かめよう!!





そんなに怪しくない。

ロコモコは超おいしい。

きゅうりとゴーヤのピクルスがまた絶品。

自家製アップルジンジャエールがまた最高。



おそらく、装飾するにも、賃貸の関係で何かあったのかなーなんて思ってはおりました。

でも、お料理はさらにさらに美味しくて大満足(*´ェ`*)



腕立て、腹筋で筋量を増やし、食べた分は有酸素運動で燃やしておこう (°∀°)b!!

ご飯というエネルギーをチャージして、本日も待機しております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る