ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

一人で韓国料理を食べに行った話。

一人で韓国料理を食べに行った話。

後ろでヤカンをストーブに乗せながら絶賛待機中。

いつでも熱いお茶が飲めます。

こんばんは、黄鈴です。



先日、「日曜日の夜は夕方に待機を終えて、友達とご飯に行こうと思います」

と書きましたが、目途が立たず。



明日の夜も待機しまーす。

若干早目の上がりですが、その後どっかに行く予定はございません(;´∀`)



考えてみたら、日曜日って飲食店がお休みのようで、目星をつけていたお店もお休み。

では、今日のお昼に1人で行ってみよう!

と思って行ってきました。



しかし・・・「ランチは火曜、水曜、木曜」という貼り紙・・・・。

うっそん。ネットと情報違う・・・。



仕方がなく第二候補・・・。

韓国料理のお店に行きました。そのまま行こうと思っているジムの道具も持参で。



汁無しのビビ麺というのをいただいたのですがそりゃあもう美味しく。

お持ち帰りで夕食用に「カルビ丼」もお持ち帰り。



「ビビ麺、すっごく美味しいですねー!」

と、おいしーおいしー言いながら食べてたら。



隣のテーブルの男性が、ビビンバ食べ終わるなり

「すいません、ビビ麺」

と、ご注文。



え、なに。興味湧いた?まさかのお隣さんが私の食べていたものをオーダーですよ。

うつったかな・・・。(何が)



誕生日はハロウィン近く。



誰かとゴハンに行きたいのですが、なかなか行けず、一人飯。

昼間、ご飯にお金をかけた分だけ、晩酌はガマンしている黄鈴が、今日もアルコールではなく、お茶を置いて皆様からのお電話をお待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る