ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

久しぶりのお墓参り

久しぶりのお墓参り

夜が更けてきました。深夜の黄鈴です。こんばんは。



今日は昼間の待機を短めで、数年ぶりに両親に会ってきました。

「出ていけ」という言葉を聞いて以来の対面です。



両親の年齢も年齢ですが、久しぶりに会うと、とてもか細く小さく見えて。



和解するのに数年という期間が必要でしたが・・・。

でも、あの状況から、時間がかかったにせよ、こうしてすべてを流して会うことができたのですから。

本当に良かったと思っています。



ガストで一緒に食事をして、お墓参りのためのお花やお菓子を買い。



数年ぶりに一緒にお墓参りをすることができました。



今までは、親がお墓参りに来る前日、こっそりと来て、墓石を磨き、雑草を抜いて、お墓をきれいにしていました。

両親に何も伝えなくとも、それはわかっていたようです。



帰り際、

「お前、頑張りすぎるんじゃないよ。」

と言いながら、トマトとなめこ(庭で栽培している)、きゅうりの漬物と、家庭菜園のゴーヤをくれました。



親子の縁は続くもの。



どういうことがあっても、和合していけるなら、和合したほうが絶対に良く。

本当に良かったと思いました。



親子問題は得意な相談内容の一つです。

ぜひ、ご相談をお待ちしております。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る