ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

できないとあきらめる前に・・やる!

できないとあきらめる前に・・やる!

今日のお昼はどうしよう。

そんなお昼問題にもう直面中の黄鈴です。おはようございます。







彼をどうやったら振り向かせられますか



そう。

振り向かせたいですよね。

では。ガンバルンバ。



先月、私は東京に行って来たのですが・・・・まずいと思っていました。

なぜなら、1年間で12キロも太ったから!

宣材写真とかけ離れてますがな!!!

これじゃあ「黄鈴・・・さんじゃありませんね」と言われてしまう。



どうしようかなー・・・・と思ったのですが、まずは痩せようと。

2か月で8キロを運動と食事管理で落としました。

がっつり筋トレもしたので、顔も体も引き締まり、体重が落ちた以上に締まった体に。



そして、顔はどうしようと。

正直、整形手術も考えました・・・・。

ですが、私が施術しようとしていたものを実際にやった方がいて、「あんまり効果無い上に腫れる」と言われ、じゃあ、向いてないと。



じゃあ・・・・私が人生で行こうとも思いもしなかった場所。



エステ。

私の場合はフェイシャルで、非常に低価格です。

基礎化粧品をお店にボトルキープ状態で、それを使って施術していただきます。

1回やっただけで、色が白くなり、肌質がどんどん改善され、化粧品をあまり使わなくても十分になりまして。



2週間に1度、通っていますが、そんなにお財布の負担にならず、効果があり、小顔にもなりました。

さらに、

「東京に行く前の日の夜、1回。

 行く日の朝、もう1回、これを塗りなさい・・・・」

と、サンプル美容液を渡されました・・・・。実際に塗ったところ、ほうれい線が消えている!!!

なんとこれ、10万円もする美容液らしいです。すっげーーーー!!!



という、インチキくさいこともしました。

あとは、髪も前日に馴染みの美容院のスタイリストに「東京に行ける頭にしてください!!」と頼んだところ。

美容師さん

「わかりました。テーマは『東京』俺色に仕上げます!」



という、数々の反則技を駆使してから東京に行きました。

あとはこれをキープして、アンチエイジングに努めるまでです。



が。

最近、ご飯が美味しい。

さらにはジムになかなか行けていない。

よって、腹周りが・・・それはまずいので、頑張ろうと思っております。



目的を持つことがいかに重要か。

東京に行くためにこれだけ頑張れたんだから。



来月は私の誕生日。誰か一緒に祝ってくれる人が現れるのか??←目標設定。



まずは努力!諦めないぞ!

努力!友情!勝利!!という、週刊少年ジャンプ方式で、プライベートもぜひアゲて行きたいとメラメラしている黄鈴が、今日も絶賛待機中です!

お電話お待ちしております!!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る