ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

願掛けもいいものです♪

願掛けもいいものです♪

こんにちは。9月なのに北国なのに蒸し暑い。でも寒いよりいい。黄鈴です。

さっき、無印良品でお茶を色々買ってみました。楽しみー。



願いを叶えたいと思ったら 願おう。



と、思っています。

私って結構願掛けします。

私の場合は、期間を決めて、1つのことを毎日毎日行うというもの。



それで、できれば神社はおすすめ。

しばらく毎日欠かさず通っていました。

まず、最初に感謝の言葉から始まり、ずっと同じ内容をせっせと祈るんですが。

どんなに苦しくてもあきらめずに頑張ったら・・・叶ったなーっていうのは結構あります。



人の気持ち、想いは強いもの。

だから、諦めず、願う事。そして行動すること。

神社まで行かなくても、願いをこめて、窓ふきをしてもいいと思っています。

続けることで、自分がプラスになれることをしていけばいい、その時に願うこと。



続けることは自分を磨くことだから。

それから、叶ったら、きちんとお礼をしましょうね。



私も東京に行った時、どうしても行きたいお寺があり、祈祷をお願いしてきました。

来年はお礼参りできたらいいなあ。



掃除機をかけて気分もすっきり!

今日のお昼はすじこおにぎり。夕飯は肉が食べたい黄鈴が、アイスコーヒーを水だししながら皆様からのお電話をお待ちしております!!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る