ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

生き別れじゃあないんだからー

生き別れじゃあないんだからー

最近、ゴールデンボンバーの樽美酒さんのブログを読んでいる黄鈴です。こんばんは。

36歳なんだ。

見えないなあ。前より髪の毛伸ばしているんですね。



昨日、ひっさしぶりにジムに行ったら。



みんな遠巻き。



で、私から「こんにちは」と声をかける。



ちょっと離れたところに近づいて、何かやってる。



そろいもそろってなに????



私に一生懸命にアッパーを教えたい、トレーナーにミット打ちをしてもらって、1R終わって。



「何が・・・あったんですか・・・?」



早目に聴いてくれ・・・。

と思っても、気遣いだもんなあ。

最近、私の都合で色々あったもんで、忙しくて行けなかったんですが、さらっと事情を話したら。



遠い目をして

「そうでしたか・・・・・」

と、無言。



そして2R開始。



その後も、他の会員さんから

「一体何があったのよ!

みんなでどうしたんだどうしたんだって言ってたんだけど!」



私は帰りの柔軟体操中だったのだけど、その方がミット打ちの順番が始まったので

「きちんと残っているように!!」

と言われてしまい。



3週間ほどお留守したら、かなり皆さんが心配していたというのは、ありがたい話で。

でも、帰る時間は帰る時間。

「じゃ、お疲れ様でした」

と話したら



「今度ゆっくり聞くからな!待ってろよ!!」

と言われました。私はそんなに興味深いのか。



最近全然遊びに行ってないので、どっか行きたいなーと思う今日この頃。

誰からも誘われません(笑)誰か誘って・・・。



はい!今日も絶賛待機中!

皆さんの恋バナも絶賛受付中の黄鈴が、信玄餅をかたわらに置いて皆様からのご相談をお待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る