ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

生にゃんごすたー 撮影!

生にゃんごすたー 撮影!

昨日は曇り。

今日は台風。明日はどんなお天気?黄鈴です。



昼間の鑑定中に、暴風の影響で、窓がガタガタガタガタ大騒ぎしたので、正直怖かったです( °д°)



にゃんごすたーが来るらしいというのをチラシで知っていたので、昼間の鑑定第1部終了後、行ってみました。



野外特設会場についたのが、開演30分前。

おじーさんもおばーさんも、子育て世代も若者もお子様も。

色々まじりあったギャラリー。

私は、焼きそばとたこ焼きを食べながらのんびりと待っておりました。



開始時間前に、ドラムセットが組み立てられ、あー始まるんだなーとのんびり眺めていた私。



司会のお姉さんが出てきて、出囃子?みたいな曲が流れ。

「あーかーいーりんーごーにー♪」

にゃんごすたーが左手から右手、そしてまた左手と走り回っていたと思います。

元気だなー。





あまり暑くもなく寒くもなく。

観客的には非常にベストな体感温度。

熱いドラムを響かせるにゃんごすたー。



そして、曲が終わると、ペットボトルにながーーーーーーいストローをつけて、「ちゅー」と水分補給をしているにゃんごすたー。



暑そう。



4曲を全力で叩き切ったんですが。

これがなかなか良かったです。



アンパンマンのマーチがまた良かったなー。

あちこち呼ばれるのもよくわかるわ。



ちなみににゃんごさん、前日は大阪でいいお肉をたくさん食べたそうです。

筆談トークでした。



ドラムもギターもピアノもできないけれど、パソコンは一応ブラインドタッチな黄鈴が、今日もブログを書くことができたと安堵しております。

今日も皆様からのお電話をお待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る