ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

モチベーション!

モチベーション!

今日は昼間にちょっとお出かけしてきました。

とある方のミニライブに(笑)

明日発表予定!(・ω・)ノ゙

こんばんは、黄鈴です。



さてさて。

鑑定をさせていただいて、後日、色んな形でメッセージをいただくことがあります。

1つ1つが宝物で、感謝感激でございます<(_ _)>



本当にモチベーションへと繋がるし、遅くまで待機して良かったー!!と思うことはたくさんあります。



数日前・・・・。



「今日は誰かどうしても話すべき方が来られるな…」

と思ったのですよ。



誰かな・・誰かな・・と思ったら。



なるほど。



ということがありました。

お一人お一人、お話させていただけてありがとうなのです。



お心が晴れて、幸せへとつながればといつも思います。



最近、夜は毎日待機中!雨の日も風の日も雪の日も台風の日も。

黄鈴は皆様からのお電話をお待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る