ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

私のブログ遍歴!

私のブログ遍歴!

ストラップ付きのミニシャチハタを買って、ガラケーにつけたところ、蓋だけ残って本体が脱走中。こんばんは、黄鈴です。



いつも私のブログを読んでくださりありがとうございます。

最近は 絵(イラスト)も無い〜花(画像)も無い〜(「居酒屋」風でお願いします)♪

こんなブログで〜♪状態ですけれども。

せっせと描き続けて2年近いのかなあ。



アカウント変えて、ブログを書き続けて20年近いのですが。

その間、脱皮のごとく何度も捨てております。



書くネタが無くなったというよりは、「完結した」というほうが多いかも。

ブログごとにテーマが違うので、終わっちゃうんですよね。

例えば。

私は数年前に肩の骨を骨折したのですが、その闘病記のブログを書いていました。

完治したので1年で終わりです。

でも、この闘病記は誰かの役に立つだろうと思って、残しています。



他にもごちゃごちゃとありますが、現在稼働中はこのブログだけ。



同じテーマだったとしても、コメント欄が荒れてしまったり、リアルな友人が私のブログを読んで、「あんたの考えは違う」と直接コンタクトをとってきたり。



そうなると面倒なんで、様子見してから更新終了をしていました。



このネットの海には・・・・私のブログの足跡が点々としているのですよ・・・(笑)



できるだけ毎日更新しよーというのが1つの目標。



最近ジムに全然いけていなくて、ヤバイと思っている黄鈴が、今日はインスタントで作ったアイスコーヒーをパソコンの脇に置いて、皆さんからのお電話をお待ちしております!!



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る