ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

イラスト描けない期

イラスト描けない期

ファミマのピザまんが美味しいと聞いたから買ってみた。黄鈴です。こんばんは。

確かに・・・・ピザソースとチーズが織りなす絶妙なるハーモニー。

決して、ファミマ関係者ではありません。ローソンもセブンイレブンも好きです。



最近、イラスト描きたいけど描いていません。



なんだろう。



降臨しない。



どうしたら降臨できるんだろう。

というわけで、イラストの神、降臨待ちです。



もし、私のブログを最近読んだーという方がいらしたら、一覧を1・2ページさかのぼっていただければ幸いです。微妙なだらけ具合のイラストが1日1枚アップされておりますので。



降臨したら、自宅をトキワ荘と思って、ネームペンを握りしめ、せっせせっせとブログのイラストを描きまくりたい黄鈴が、今日も皆さまからのお電話をお待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る