ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

食がおかしいときもある???

食がおかしいときもある???

猫のおやつはチャオちゅーる。猫の引き寄せにおやつを使う女、黄鈴です。おはようございます。



たまに、「これを異常に食べたくてたまらない!!!」ってこと、ありませんか?



私は、2つ来ました。



1つ目「とんこつラーメン」。



まとまった時間がそんなに無い日常のため、気持ちを紛らわせるために、仕方なくコンビニでカップのとんこつラーメンを買っていました。

それで、お昼にたべる。

おすすめなのはファミマのライザップとんこつラーメン。

結構、麺がしっかりしていて、美味しい。ただ、若干味は薄目かなあ。

ちなみに、ライザップシリーズって結構好きで、パスタも好きでした。最近食べたチーズケーキも美味しかったですよ。



2つ目。最近、ブログに書いている、「焼肉」。

肉が食べたくて食べたくて仕方なく。

600円くらいする赤みのステーキ肉に、にんにくをごってりと塗って、塩コショウで味付けをし、ガーッ!!!と焼いて、切って食べる。

自分の肉が食いたい欲が満たされるまで、食べる。



自分っておかしいんじゃないだろうかと疑問に思っても、気にせず食べる。



そして、ムラム・・・いや、湧き上がる思いが止まらず、お昼の休憩時間中に、焼肉屋さんに行ってしまい、トントロとホルモンとキムチという、不思議なオーダーをしたら、ようやく欲がおさまりました。



なんなんでしょう。



わかりません。



今は、カスタードクリームが食べたい欲がふつふつしています・・・・。。゚+(σ´д`。)+゚



思い起こせば7月からずっと低糖質状態だった自分が、東京終わって、それまで抑えていたものが湧き上がっているのではなかろうか・・・。自己管理って大変。



久しぶりに目的もなくデパートを散々ぶらぶらした結果、トルコキキョウの切り花だけを買ってきた黄鈴が、今度は夏物の6割引きを買おうかと考えつつ皆様からのお電話をお待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る