ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

ネタの発掘はいかにしてするか

ネタの発掘はいかにしてするか

今日は今日とて結構暑い。

こんにちは。黄鈴です。絶賛待機中。皆さまからのお電話を熱烈にお待ちしております。



さて。

最近、ブログのネタを探しています。



先日、相談しました。Kさんという男性です。





「他の先生みたいに、占いの要素出そうかなー。

例えば、オラクルカードを毎回つけてみるとか。」



Kさん

「・・・・キャラ的に・・・・」





「そうですよねえ。キャラ的にですよねえ・・・」



Kさん

「黄鈴さんは、黄鈴さんが書けるもののほうがいいと思うんです。」





「うーん。ただ、ネタが無いんです。生活にね。」



Kさん

「確かに、先日は東京というイベントがあったから結構書けましたもんね。」





「そうなんですよー。だから困らなかったんです。」



Kさん

「いきなり方向転換しても、黄鈴さんに求めるものが違っちゃいませんか?」



うん。



ですよね。



ということで、ネタがないということを相談している私とKさんのお話でした。



どうやらIさんも毎回楽しみにしているらしい私のブログ。

本日もネタを考えつつ、皆さまのご相談を心よりお待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る