ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

モクモクしますよ〜

モクモクしますよ〜

こんにちは、黄鈴です。蒸し暑い。



さて、先月、同窓会に出た時、タバコを吸っている人たちの半数くらいが

 iQOS(アイコス)

でした。



ねえねえ、〇〇くん、それなあに?

と聞いたら、「アイコスだよー」というので、なんじゃそれ??と聞いたら



「えっ、知らないのー??」

と言われてしまいました。



最近、コンビニ行けば結構売ってますね。



さて、先日の事。

東京で飲んでいたとき、Iさんが

「モクモクしますよ〜」

と言って取り出したのが、 VAPE。

一体、なんなんだそれは。



後で聞いたら、VAPEですよ、と教えてくれました。



タバコも進化しているのね・・・。



喉を傷めるのが容易に想像できるので、喫煙者にはなれない黄鈴が、傍らで猫をゴロゴロ言わせながら皆様のお電話をお待ちしております!!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る