ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

猫ホイホイ

猫ホイホイ

猫は好きですか?こんばんは、黄鈴です。



昨日のにゃんごすたー、かわいかったですか?

ぜひぜひ検索して動画ご覧くださいね〜。



はい、画像はうちの猫。女子。

先日、5段の引き出しついたチェストを買いました。



鑑定部屋に置いてたら、2匹でいないいないばあみたいなことをしとる。

そうか。



と思って、リビングに横倒しにしました。

5分後。

2匹とも入っとる・・・・。



では、穴をあけてみましょう。



画像のとおり、段ボールの誘惑に負けて、奥まできました。

これって猫ホイホイ?

あとで確認したところ、男子も入ってました。



さらには、女子が段ボールの穴の部分を齧り始めまして。

かじっては、ペッ!!

かじっては、ペッ!!!

を繰り返し。自分で穴を広げております。



入って良し、隠れて良し、かじって良し。



そのまま資源ゴミに出さなくて良かったと激しく思った・・・段ボールに新たな可能性・・。



先日、Iさんから、猫の耳を両側からはさんで、うさぎの耳にするという秘儀を伝授され、試したところ、猫に嫌がられた黄鈴が、今日も猫に距離を取られつつ、皆様からのお電話をお待ちしております!!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る