ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

猫の腹だるだる

猫の腹だるだる

9月になったら暑い日が続いてきて半袖率がまだまだ高い黄鈴です。おはようございます。



さて、久しぶりに猫の話題。

うちは男子と女子1匹ずつ飼っているんですが。



走ると腹の肉が右へ左へと揺れます。

だるーんだるーんだるーんだるーん。



女子のほうは長毛なのでそんなにはわかりません。

しかし、男子は短毛なので、だるんだるん。



走ると だるだるだるだるだる と、小刻みでもやっぱり左右に揺れる。



腹側を触ると、皮がつまめる。

どうやら、体重オーバーというよりも、皮革オーバーのようです。



先日の化粧水の瓶破損事件を踏まえ、ランクを2つ下げた額の化粧水を買ってそーっと自宅に持ち込んだ黄鈴が、今日も皆様からのお電話をお待ちしております!



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る