ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

初めましてじゃないけど初めまして

こんばんは。夜の黄鈴です。



今回、東京に行くということで、電話やメールやネットでは知っているけれど、初めましてな皆様にたくさんお会いしてきました。

いつもお世話になっておりますみたいな関係ですね。



お会いしたことは無いけれど、必要な存在で、

心の繋がりがあって、

同じ時間を共有したという想いがある皆様。



助けてもらったり、色んなことを乗り越えたり、そして、これからもお付き合いをしていきたいと思う。



ド田舎から、新幹線に乗ってやってきて、東京という異世界に感じる土地に来たわたし。



景色はテレビではよく見かけるものだけど、人の縁や情というものは、リアルに繋がっている。

お互い、幸せな人生を歩みましょう。

関わることで、良い影響を与え合うことができる関係性。



そのためにも、人生の1日1日を懸命に生きなきゃいけないな。

でも、まだまだ自分は未熟者で、しょげることもあるし、感情的になってしまうこともある・・・。

反省しっぱなしです。



上京の初日、浅草のお寺にお参りに行きました。

絶対に行かなければならないと。だから、1番最初に行きました。



東京は立派な建物がたくさんあって、交通機関も整備されていて、たくさんの人がいるところ。

帰宅してからも、調整がしばらく必要でした。

色んなものが入ってきたので、抜く作業。



感動的な想い出がたくさんできました。

今回の上京は、1つのスタートなのかもしれません。

気持ち新たに一つ一つ積み上げる。



皆さま、またお会いしましょう。



東京の話は今回で多分終わり。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る