ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

いい年をして「迷子」

イチョウ並木のてっぺんが、もう黄色くなりかかっててびっくり。

秋の訪れは早い。黄鈴です。



さて、東京シリーズもなんぼなんでもそろそろ終わりでしょうか。

今回は「迷子」。



思った通り、1人で歩いたら迷子になりました・・・(TωT) 案の定です。



宿泊先のホテルに連れて行ってもらいました。

東京タワー近辺が会場だったので、そこを目指せばいいと言われまして。

本当にその通りに歩いたらつきました。



問題は夕方・・・。

ホテル近辺で、友達とご飯を食べる約束をしていたのですけれど、逆ルートがわからない。

タブレットのgoogleマップで検索したけれど、方向ブレブレ。

「北の方へ曲がります」

って・・・・北ってどっちじゃーーーー!!!



港区を延々徘徊する私。

「日比谷通り」ってここかとか「増上寺」ってここか、と、プチ観光しながらも、やっていることは

「迷子」。



まいごのまいごの占い師〜・・・・。

いい年こいてもまよってる〜



友達から「ホテル着いたよ。近所でコーヒー飲んでる」とメールが。



私「迷子になりました」と電話。

結局、友達に迎えに来てもらい。

歩いて5分の道を、私は30分もさまよい続け、さらには友達に見つけてもらうという。

おのぼりさんの本領発揮。



その後、インド料理のある居酒屋でご飯を食べたのですが、いきなり電源が落ち、お店がしばらく真っ暗。

わ・・私がいるから・・・?

それも思い出。



居眠りせずに研修を受けて、来年度の打ち合わせもきちんとしてきた黄鈴が、人生だけは迷子にならないようにと心がけつつ、皆様からのご相談をお待ちしております!!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る