ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

滑り込んでお土産

滑り込んでお土産

今日はミサイルが上空を通過したらしい。

落下しなくてよかったあああ!マイガラケーと鑑定用ガラケーとタブレットの緊急メールで起床した黄鈴です。おはようございます。



しばらく東京の話でもと思っています。



その、お土産を買うことを東京駅まで忘れてました。



新幹線に乗る直前に友人から「お土産は?」と言われて

「ハアアアアッ!!!」(゚Д゚)

と気が付きました。



えーと、えーと、えーと



東京ばな奈・・・はよくいただく。

芋ようかん・・・は結構好き。



そうだ。



崎陽軒!!教えていただいた崎陽軒だよ!!

シウマイ!!







というわけで、売り場がすぐ見つかったのもあり、早速購入。



大家さんと私の分のシュウマイと、自分のお弁当。

滑り込み購入。あぶなー。



てなわけで、私の不在中に、猫にエサをあげ、他にもいろいろとお気遣いをくださった大家さんへお土産を買うことができました。



持っていくお土産も、買って帰るお土産も、教えてもらって決めていた黄鈴が、シウマイはもう食べちゃったので煮干しを食べながら今日も皆様からのお電話をお待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る