ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

痛い話をしようと思う。

痛い話をしようと思う。

しばらくはなぜか夜も暑い日が続くらしい。おはようございます。黄鈴です。

先週の朝晩は寒かったのにねえ。



先日、化粧水を買いました。



ガラス瓶。



お店出ました。



袋ごと落としました・・・・・・(°Д°;≡°Д°;)



「ガチャン」

正直・・・正直・・・ちょっと良いお値段だったのです・・・・。



お店の人が出てきて、一回り小さめのボトルに、ビニール袋の底に残った液体を入れてくれました・・・。



痛い・・・痛いよ・・・・ぉ。



後程、お店からメールが来て、

「ガラスが混入していると思いますので、手足にご使用くださいね。

またのご来店をお待ちしております(^-^)」



うん。

次は安いものでプラスチックの容器のものを買おうと思う・・・。



女子力はきっと、化粧水の値段では決まらない!

物を失った分、入って来るものはあるはず。幸運よ、カモン!

そんな、前向きになってみた黄鈴が、今日も皆様からのお電話をお待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る