ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

爪っこ磨いてました。

爪っこ磨いてました。

久しぶりになってしまいました!申し訳ございません。鑑定士の黄鈴です。



さて。



先日、ジェルネイルしてきました。

根元がクリアで先がゴールドのグラデーション。



なんか・・なんか・・自分が乙女な気分。



ちなみに、ネイルを施したのは、私のプレゼント企画のサンキャッチャーを制作してくださったお方。

東京(もうすぐ行く)に行くときは、ここでネイルするんだっ(((o(*゚▽゚*)o)))

と、思い続けて早半年。

叶って良かった・・・。



さて!たまにブログは滞るけれど、いただいたメッセージは全て拝読!

朝晩は寒くなった北国から、皆様からのお電話をお待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る