ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

久しぶりに歌ってきたっ!

久しぶりに歌ってきたっ!

今日はなんだか暑い。

最近、朝晩が冷えたのに。まだ夏なのに。なのに。黄鈴です。おはようございます。



同窓会の話になっちゃうのですけどね。



バー というものに初めて行ってきました。

ん?昔1回くらいは行ったかな?

カラオケ出てきて歌ってました。



最近の歌がわからない・・・・。

だから、私の年代でわかる歌の欄を探して歌える歌を探す。



リンドバーグの「今すぐKiss Me」



歌えた自分。すげー。よく覚えてるもんだ。



ただ、ほどほどにしないと、喉にくるからやっぱほどほどに。

ということを学習した次の日でした。



歌は世につれ 世は歌につれ

最近の歌にはついていけていないけれど、近所の学校から合唱の練習で流れてきた

「願い事の持ち腐れ」

はわかった黄鈴が今日も皆様からのお電話をお待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る