ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

メガネあるなしで認知が・・・

メガネあるなしで認知が・・・

先日、同窓会があり、久しぶりにホテルに泊まり、午前中は車を飛ばして帰宅した黄鈴です。おはようございます。



去年、友達から「同窓会のFacebookのグループがある」と教えてもらい、入りまして。

うちの高校、私の学年は10クラスありまして。

450人も同級生がいます。

10年前に卒アルの住所を頼りに往復はがきを送ったら、半分返ってきたのだそうで、私もその中の一人。

今回は、FacebookとLINEで告知したら、効率も良く、手間もかからず、お金もかからず、人が集まったらしいです。



うちのクラス、3人。

あと2人、私のことを覚えてくれてました。

他にもクラスが同じだった方数人にもお会いしたけど、みんな結構覚えてくれてんのね。



「なんで覚えてんの?」

と聞いたら

「そりゃ覚えてるよ!」



ただ、

「空気を読んで、メガネかけてこい!」

と数人に言われました。



そう、私は当時、髪がながーくて、後ろに束ねた髪にメガネ。

メガネがトレードマークだったらしいです。







「キャラ変してるんだし、メガネくらいかけてこい。ここは同窓会だ!」



だそうです。

コンタクトだったからなあ。

高校卒業して、学生になってから、コンタクトしてたんですがね。

高校は確かにメガネだったわな。。



最近何してる?と言われて「ボクシング」と答えていた黄鈴が、今日も皆様からのお電話をお待ちしております!!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る