ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

今日はただの満月じゃない!

今日はただの満月じゃない!

最近、心を入れ替えて毎日ブログをアップしている黄鈴です。おはようございます。



さて、今日は



満月×月食×台風



という、すごい日。

前々から、今回の水瓶座の満月は凄いことになる!だって月食もだよ?

と、ささやかれていたのですが。

台風のおまけつき。



しかも!お盆が近い!!

というわけで!

要らないものを手放して、新しいものを迎えられるように。

色々と大変な方も多いと思いますが・・・台風はエネルギーの塊。要らないものも持って行ってくれたりします。



新月は始まり。満月は完成。

今、自分を見つめて、「こりゃあいらんな」と思うものは手放しちゃいましょうね。



自分の要らないものは腹の肉。次は背中の肉。



服を買いに行ったとき、流行りの服を試着して微妙・・と思っていたら、店員さんに「似合いますね」と言われて複雑な心持ちの黄鈴が、今日も皆様のお電話をお待ちしております!!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る