ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

8月じゃないですかー

8月じゃないですかー

しまった!

全然更新できない7月。

さらにはもう8月6日まで来てしまい、ぜんっぜん更新してない (_ _。)

リアルがそこそこ忙しい黄鈴です。こんばんは。



そういやお盆前に高校のクラス会には行ってきます<(_ _)>

行けないかなーと思っていたのですが、都合がつきまして。

みんな、18歳の記憶で止まっているだろうに、20年以上の時を経てまた再会ですよ。

覚えてない・・・・。

けど、高校時代が楽しかったから行ってこようかな。



今日は閉店セールで60%引きのジーパンと、クラス会用の服を買ってきた黄鈴が、今日もコーヒーを飲みつつ皆様からのお電話をお待ちしております!!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る