ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

装飾品卒業。スマートワンダーコア

装飾品卒業。スマートワンダーコア

筋トレってめんどいなー・・・と、ダイエッターが口にしたくても、堂々とは口にはできないことを考えている黄鈴です。こんにちは。



スマートワンダーコア



買ってから1年近く経つけれど、部屋のオブジェとして鎮座しっぱなし。

最近やっと、「全く運動なんてしたくなあああい」という自分にムチをふるい、スポーツジム入会という強制的な手段を用いて、運動を始めたわけですが。



最近、気が付きました。



持久力と、筋力が無いのです。



筋力は避けては通れない。

基礎代謝を上げようと思ったら筋力。

スマートワンダーコアといったら、とりあえずビールならぬ腹筋。



さあ!腹筋しよう!!



ということで、1年近くほったらかしだったのに、急きょスポットライトが当たりました。



本を読みながらとか、パズドラしながらとか、ながら運動状態でやってます。



さて、黄鈴は痩せることができるのか?

シックスパックは無理としても、ウェスト周りは変わるのか?

ドキドキしながら、今日も黄鈴は皆様からのお電話をお待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る