ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

日ペンの美子ちゃんが復活している・・・?

日ペンの美子ちゃんが復活している・・・?

なんですかね。

虫の知らせなのか、ただの偶然なのか。

私の両手が勝手に「日ペンの美子ちゃん」と打ち込んでいる・・・。



なんと・・・2017年4月より・・・6代目 降臨!!



我らが美子ちゃん。10年ぶりにツイッターで帰って来ていました!



デジタルですねえ。

雑誌の裏ページではないのですねえ。



時代も変わったんだなと思いつつ、美子ちゃんの新作がツイで読めるという幸せ。

ちなみに。美子ちゃんを描こうかと思ったけど、画力の問題と一応著作権の問題を気にして描かなかったことをご報告。



何度日ペンのお世話になろうかと本気で考えた黄鈴が、今日の涼しさを噛みしめつつ、皆様からのお電話をお待ちしております。



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る