ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

鑑定用の机を買いました〜。

鑑定用の机を買いました〜。

最近はずっと腰痛に悩まされておりまして、原因は鑑定中の姿勢が良くないから、とわかっていたのですが。

便利だからと机の代わりにダイニングテーブルを使っていたのですけれど、これではさすがに良くない、と。



最初は中古品狙いで、ン十年昔の小学生が使っていたっぽい500円の学習机を買いたいなと思っていたのですが、売り切れ。

それでは仕方ない、新品にするかと、お値段以上それ以上のところに行って、購入してきました。



あちこち見たのですが、ある程度の幅が無ければいけないし、程よい高さも必要で。

そして高すぎないもの。

そんなもんあるんか?と思いつつ。

物色物色とプラプラ歩いていたら。



あった。



しかも!!

展示品入れ替えのため、今ならこの1点に限り、ン千円も値引き!!!



組み立てしなくていい上に、ン千円も値引いてくれるわけ???



というわけで、会計を済ませて、さっさと車に積み込んでもらいました。

腰痛も無くて、極めて快適。



そろそろイラストも描かねばならんなと思いつつも、なかなか手が回らない黄鈴が、日中34℃は本当にヤバイんじゃないの?と思いつつ、皆様からのお電話をお待ちしております!!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る