ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

整体で記憶をなくした話A

整体で記憶をなくした話A

おはようございます。鑑定師の黄鈴です。

昨日の文章、付け足すかなーと思ったけど、もったいないから、そのAということで。



整体の先生

「顔色がとっても良くなったのと、代謝が上がりましたね」



顔色はなんとなくわかるけど、なぜ代謝までわかる??



整体の先生

「前はとても寒がりだったので、タオルをかけていたのですが、



今回は暑がって足でタオルを蹴りましたから。



代謝が良くなったから暑く感じたんですね。」



( °д°)



おおおおお 覚えてない。

足でタオル蹴ったの覚えてない。

ごめんなさいごめんなさい。



それから、以前は血の巡りも悪くて顔色が悪かったのに、今回は血色が良かったようで。



あれ、そういえば、最近は足の指がつらない。

という話をしたら、血がドロドロだとつりやすいんだそうで。

血流も前は悪かったのでしょうね。



ここのところ、毎日格闘技のジム通いをしていまして。

あんまり長時間だと、疲弊してしまい、夜の待機に支障がでるので、1時間ちょっとくらい体を動かしています。

サウナスーツを来て汗を流しているのですが、ベタベタしていたのが、最近はそれも無くなってきました。着替えするとき、汗まみれなので、必ずシャワーを利用しています。

元々汗をかかない体質なので、汗びっしょりって相当なこと。



整体で寝ていて記憶はないのですが、さすがプロは見るところ違うなーと思った今日この頃でした。



明日から三連休!

水分補給をしつつ待機に入らせていただく黄鈴が、毎日皆様からのお電話をお待ちしております!!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る