ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

整体で記憶をなくした話@

整体で記憶をなくした話@

腰がどうにもこうにも痛かったので、久々に整体に行ったときのこと。





うつ伏せ。



記憶なし。



1時間後。

「〇〇さん(本名)矯正しますよ」

と声をかけられるまで全く記憶無し。



その間、仰向けにもなり、再びうつ伏せにもなり。

さらには顔の矯正もやったらしいんだけど、全く記憶が無い。





酒飲んでないのに、記憶が無い。



ぐっすり眠っていたようです。

というわけで、夢の続きを見たいと思います。



整体中に見た夢は、通っているジムの代表の名前が、「偽名」だったというもの。

絶対にありえない夢を見た黄鈴が、皆様からのお電話をいつもお待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る