ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

こんなところにハンドスピナー

こんなところにハンドスピナー

今日の午前中は特に暑かった・・・・・・

しかも、風も吹いてないし。

今日はジムにサウナスーツを持参するのを忘れた黄鈴です。こんにちは。



さて。

久しぶりにIさんからのネタです。

(Iさんとは、とてもネタが豊富な方で、私に数々のブログのネタを提供してくれた、博識な方のことです)



Iさん

「ハンドスピナーって知ってます?amazonで買えるんですけど。

これをくるくる回して人に見せているんです。

するとね、



『それで?』



って言われるんですよー」





それだけではネタにならないので。

先日、ゲオに行ったら、見つけました。

amazonじゃなくてもあった!ハンドスピナー!



思わず衝動買いして、家で延々くるくるしてました。



してました。



ました。



それで?



うん。それで?だな。

だから、猫に見せました。







そっぽむかれました。

猫までも「それで?」



いつもよりよーく回ってたのに・・・。



時折ハンドスピナーをくるっくるさせながら待機をしている黄鈴が、暑さを感じつつ、皆様からのご相談をお待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る