ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

冷静に考えた。ジムで浮く私。

冷静に考えた。ジムで浮く私。

九州の豪雨、心配ですね・・・。

これ以上被害が大きくならず、皆様が一日でも早く平穏な生活に戻れるように願っております。



夜でも半袖でいられるようになったことに夏を感じる黄鈴です。こんばんは。

(イラスト描けなかったので画像ですいません)



さて。



今日、スポーツジムに行って、思いました。



浮いてる。



サウナスーツ来てる私。 似合わない。



リアル黄鈴、実は学校の先生によく間違われます。

1番似合うコスプレは、多分、警察官ではないだろうか。



年齢不詳

正体不明



よく言われる言葉です(; ̄ェ ̄)



最近、体力もついてきて、体動かす楽しさがわかってきました。

めちゃめちゃ楽しい!!

ストレスなんか半端なく取れる!



日課はジム通い!家では猫の下僕!!

そしてほぼ毎日待機中の黄鈴が、今日も皆様からのお電話を楽しみにお待ちしております!!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る