ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

サウナスーツ始めました。

サウナスーツ始めました。

昨日までえっらいこと暑かったのに、今日は一転して雨。

本当に梅雨が今年も来たのだなあとしみじみしている黄鈴です。こんにちは。







さて、諸事情により、1か月以上もスポーツジムをお休みしておりました。

晴れて本日復活!

そして、前々から検討していたサウナスーツをジムから買いました。



代表

「熱中症に注意するように」

他の利用者さん(女性)

「私は挫折した」

トレーナー

「俺は冬しか着ない」



じゃあ、なぜ売っている。



着替えてストレッチやってウォームアップして。



うわあ、汗が出てくる出てくる。

実は私、体質として、汗が非常にかきづらいです。

どんなに暑くても、じんわりしか出て来ません。

それが、



首から下はダラダラ。



購入したかいがある・・・。

水をガンガン飲んで、汗をダラダラかいて、運動して。

体重増減変わりなし。

さて、1か月したらどうなるかな?



お酒まできっちり断って気分はすっかりダイエットモード!

しかし、鑑定は全力ですよー。皆さまからのお電話、今日もお待ちしております!!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る