ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

自分をアゲる、「好きなもの」

自分をアゲる、「好きなもの」

最近、イラストの枠線がガタガタなのが気に入らず。

百均で「小学生用三角定規」を買ってきた黄鈴です。



ほーらまっすぐ引ける。



気持ちが落ちたときにどうしたらいいか。



人に話すことっていいよね。

悩み事についてももちろん話すけど、一通り話したら、今度は雑談っていいよね。と。

しかも、お互い盛り上がれる話題。



アニメでもマンガでも、ドラマでも映画でもスポーツでも。

なんでもいいかも盛り上がれたら結構気分転換。



唐突かもだけど、笑いっていいよねーって思う今日この頃です。



よく行く整体の先生がプロレスマニアで、50分コースのところ、いつも90分プロレス話で大盛り上がりしている黄鈴が、忍者ハットリくんの絵をアップしつつ、皆様からのお電話をお待ちしております!!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る