ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

猫風邪おそるべし・・・

猫風邪おそるべし・・・

いつの間にここは猫ブログになったのか。

・・・占い師のブログです・・・黄鈴です。



いっつも画像に乗せてるのは、女子のほう。

今日は男子。





毛が短くて女子より2まわりくらいでかいです。



この子たちは動物愛護団体から譲渡していただきました。

私が飼いやすい子を2匹選んでいただいて。

最初は馴染まんな・・と思っていたのですが、徐々に徐々に馴染んでくれて。



今は性格の良さとかもわかってきました。

女子は人懐っこくて愛嬌たっぷり。

男子はビビリだけど、結構人間大好き。



女子のほうは薬を飲むのも点眼も軟膏ぬりぬりも簡単にさせてくれるようになり。



男子のほうは、キャリーを開けるとなぜか入るので(笑)(なんでだかわからん)

入りきったところで上の蓋を外して、毛布で抑え込み、目薬をさしてから軟膏ぬりぬり。



段々手際も良くなってきて、ようやく私に寄り付くようになりましたー!!

(あ、でも、鑑定中は部屋に絶対に入れません)

いやー長かったー。やっと猫風邪と結膜炎からもおさらばだー。



・・・・治療費をまとめてお支払いすることになっているのでお代が怖い・・・(ノ_-。)



天使占いというのをネットでやったら、守護天使が「ミカエル」だったり「マイケル」だったりで、最後は「あなたは影を好み、友達は滅多にいません。」と診断されてしまった黄鈴が、少なくとも影は好まないと思いつつ、皆さんからのご相談をお待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る