ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

なぜに私が嫌われる・・・・(悲)

なぜに私が嫌われる・・・・(悲)

梅雨入りしましたね。

今日は風も強い。

この前うっかりDVDを延滞してしまい、痛い目を見てしまった黄鈴です。こんにちは。



さて、猫です。



朝晩と2匹の猫の目に軟膏を塗り。

さらに目薬をさし。

薬まで飲ませていたら。





猫が私に全くよりつかなくなりました。



好きでやってないんだよー。

カリカリやって、トイレの世話しているのに、なんて報われない愛。



かわいいのにかわいいのにかわいいのに



かわいくないいいいいい!!!



明日まで薬・・・・。

くしゃみは減ったし結膜炎も良くなってきたかんじ。



庭のタンポポ積んで、花瓶にかざってみたら、夜はしぼむことがわかってちょっとびっくりした黄鈴が、姉からもらったじゃこ天(おいしい)を食べつつ、皆さまからのお電話をお待ちしております!!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る