ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

姉夫婦からのプレゼント

姉夫婦からのプレゼント

最近、私の姉が、私のブログを読んで近況を確認しているようです。

おねえちゃん、げんき?4歳の甥っ子がいる黄鈴です。こんにちは。



先日、鑑定の合間に義兄(姉の旦那さん)から電話が来ました。



「ふっふっふ。今、どこにいるでしょう。」



東京在住の姉一家。



「愛媛県にいますー。お土産何がいい?」



私は即検索して



「じゃこ天を・・・・」



ああ、楽しみだな、じゃこ天。明日あたり届くみたいです。

ちなみに、姉一家が泊まったホテルは、



「ミカンジュース専用の蛇口」



がついているのだそうです。

「水」 「お湯」 「ミカンジュース」

という3つの蛇口。

何気にロマンを感じます。



ちなみにその後、愛媛から高知県に行き、さらになぜか秋田県に金萬を買いに行ったそうです。



なぜにそっから金萬。



しかも、そこまで来たんなら、私のとこは・・・寄らないの・・?



金萬・・・食べたかったかも・・・。

しかし、明日はじゃこ天だもんね。楽しみだな。



猫の病状が最近はみるみる良くなってほっとしている黄鈴が、そろそろポンジュースでも買いに行きたいと思いつつ、皆さまからのご相談をお待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る