ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

猫も風邪をひく

猫も風邪をひく

猫にコン〇ック飲ませるわけにいかんしな。

猫が毎日毎日病院通い・・・・をさせている黄鈴です。こんばんは。



夜中にくしゃみが止まらないうちの猫(女子のほう)。



数日前から右目が結膜炎になり、注射を毎日打ってます。

注射1本2千円・・・。

最初2日間は2本・・。

その後1本・・・。



しかも今日は39.4℃も出し、

「これは風邪だねえ。薬も出すから月曜日も来てね」



しかも全然治らん・・・。医療費かかる・・・。



そんな話をたまたま会った知り合いにしていたら、



「昔、自分も猫飼ってて、去勢したら〇〇動物病院で 10万円 かかりました。」



( ゚Д゚)



オスの去勢だったら、2万もいかないんじゃないの・・?



と、考えていたら、そういえば他の友達が、猫の尿管結石で〇〇動物病院に行ったら、

25万円 かかったと話していたことを思い出し。





「その、〇〇動物病院って、ぼったくり・・?」



知り合い

「そうそう、知らないで行っちゃったんだよね〜。



ぼったくりらしいっすよ。」



猫の医療費って点数制じゃないから、ある意味言い値だもんなあ。

あとで、25万円かかった友達に聞いたら、

友達

「あそこは、おじいさん先生が出てくるとぼったくるが、



娘婿先生が出てくると、がくんと値が下がるみたいだよ」



獣医師の資格はしっかりしてるから、ブラックジャックじゃないけれど、

おじいさん先生、ブラックジャックばりの高額医療。



〇〇動物病院ではなく、□□□動物病院に通っている黄鈴が、今日も夜中の0時半まで皆様からのお電話をお待ちしております!!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る