ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

イラストがスランプでスタンプではない。

イラストがスランプでスタンプではない。

おはようございます。鑑定師の黄鈴です。

なんですかね。

イラストがスランプなんですよ。



更新頻度が落ちているのは



イラストの筆が進まないから。



自分にこういうスランプが訪れるとは夢にも思わず。



本当に思わず。



本当に本当に思わず!!



逆に、書く方がスランプになるときも実はあったりします。



イラスト描けるのに、文が出てこないとか。

ネタが無いとか。



今、書けるのに、描けないから、書かない状態になっちゃってたので。

そういうときは写真でも使うかねと。近所の植木鉢ですが。







占い師なのに、描けないとか、書けないとかで悩むのも変だけど、占いのほうは全然スランプじゃない黄鈴が、更新頻度をあげつつ、待機中です!

お電話お待ちしております!!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る