ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

今日すれば良かったのか〜???

今日すれば良かったのか〜???

こんにちは。今日は爽やかに暑い。

猫も風通しの良いところでゴロゴロしているそんな昼下がり。黄鈴です。



昨日、掃除機がっつりかけて、クイックルワイパーできっちり拭き掃除もして、今朝もクイックルワイパーだけはかけたのですよ。

それで占いを見たら・・・



「掃除をするといいことありそう」



今日も掃除してないわけじゃないけれども。



気合 ってもんがその日によって違いますわな。



あ、でもコレは昨日やってなかったな。



コロコロ。



そうだ、コロコロをやろう!!



柄の長いコロコロ買って来ちゃおうかなーとのんきなことを考えている黄鈴が、

今宵の月を楽しみにしつつ、皆様からのお電話をお待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る